日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

車の見積り

1時半から4時半過ぎ迄、日産とスズキの見積りを、連続で行ってきました。疲れた😵💨

日産は、やっぱり高い。必要最低限のオプションしか、付けなかったつもりだけど、290万越。ルークスハイウェスター。

スズキは、新型スペーシアX 。現物見ないでの見積り。こちらも、必要最低限のオプションしか付けないで、225万。

どちらも高い。実家に相談して、頭金は私が出して、残りは母からお金を借りる事になりました。

明日、日産にお断りの電話を、スズキに買いますの電話をしないといけない。

これから、借金生活が始まる。今まで以上に節約生活しないといけない。やって行けるかな?やっていかないといけない。