日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

会社

私の仕事は、工場の一人事務です。

前職では経理会計だったので、毎日キリキリしていたけど、ここは、のんびりです。やることやってしまえば、あとは自由です。

もう他の会社には、戻れないです。でも、若い時に勉強した簿記をいかせないのは、ちょっと後悔です。

午前中30分、お昼休み1時間、午後30分休みがあります。

朝の弱い私なので、朝早いのがつらい❗

今日も、10時には仕事が終わってしまいました。そのあと日記を書いたりスケジュール立てたりしていました。

お昼を食べて、和室でゴロゴロお昼寝して、草取りをして、あまりの暑さにギブアップして、事務所でメール対応して、ぐだぐだして帰る時間となりました。

忙しい時は、トイレも行けないほどだけど、忙しい時との落差が激しい❗

でも、定年迄お世話になります。再雇用するかもです☺️