日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

今年の連休

5月1日土曜日

朝、5時過ぎに起きて掃除開始。4時迄頑張ってやったけど、中々キレイにならない。もう無理。

4時にお風呂に入って、久しぶりのバレーボール観戦。負け試合だったし、新しい人が出てきていて、いまいち面白くなかった。

テレビを見たあとは、バタンキュー‼️


5月2日日曜日

朝起きれなくて、6時過ぎから掃除開始。とりあえず、ゴミ出しと、雑誌、ペットボトル捨てた。リビングも、片付けて、サッシの掃除を途中迄頑張って、友達と買い物に行ってきた。しまむらで買った服を家で試着したら、いまいちだったので、明日返品したい。

ユニクロで友達の買い物に付き合って、ケンタでご馳走になって、スーパーで買い物して帰ってきた。

お昼寝して、掃除開始しようとしたら、まー君からラインがきて、明後日に来るって。1日猶予ができた。

3時にお風呂に入った。7時からバレーボール観戦する。

寝てばかりの、GWと違って充実している。