日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

スペーシア納車迄 2

今日、母達に代金を振り込みしてもらおうとしたら、高額なので本人確認書類が必要とかで、振り込みができなかった。

スズキに連絡して、土曜日に営業所に持って行く事になった。こんな高額な現金を持つのは、久しぶり。緊張する。


去年買ったばかりなのに、石油ファンヒーターが壊れた。点火してしばらくすると、換気のサインが出る。1度出ると、いくら換気しても駄目です。ぴーぴーうるさい👂️💥

保証書をなくしてしまい、どうかな?と思ったけど、製造番号から、去年製造の物とわかるので、無償で修理していただく事になった。それは良かったけど、いつ家にきていただこう? 今週末は、旅行だし。来週末は、美容室💇‍♀️。平日半休み取ろうかな。