日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

誕生日

今日は、56回目の誕生日です。定年迄あと4年。再雇用使っても、9年しか働けない。20才で、働き始めて定年迄長いな~と思っていたけど,振り返ってみればあっという間だった。


会社から,有名なお店の、ケーキ🍰をワンホールいただいた。去年はワンホールペロリと食べたけど,今年は無理だった。

えす君からも、ケーキをもらった。明日食べよう🎵


えす君がマンションの温泉に入りたいと言うので,入れてあげた。部屋には入れてあげなかった。部屋掃除して,今度入れてあげよう。

えす君、温泉好きらしい。入り浸りになりそう。えす君は、年の差は気にならないって言ってくれるけど,年の差が大きい。これからどうなるかなぁ?


今年の誕生日も、一人のようなそうじゃないような。

今年は、節約の一年にしたい。

良い事がありますように❤️