日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

バタバタ忙しかった

昨日の午後を無駄な仕事で潰して、今日は3時で早退。

朝から月末締めの処理に追われて、集中して仕事してやっと3時で帰れる~✌️と思っていたら、余計なメールと電話が各二件ずつ。

メール送信に手間取り、電話の要件はこちらのミスの、フォローすべき電話だったので、雨の中工場と2往復して対応した。

残った電話の案件は、早退した後に対応する事に。

工場から真っ直ぐ帰ることはできないので、本社に行って日報を書いて,タイムカードを押してダッシュで病院に向かった。

病院で1時間半待って、診察。

帰りにやっと仕事の電話をした。私の携帯電話がばれてしまった😵💧

昨日から、全力疾走で仕事して疲れたので、カーブスはサボってしまった。

帰りのスーパーでの買い物で、会社経費のティッシュを買って帰った。


ニッセンで注文したモッズコートが届いた。もう少しゆとりがあったら、良かったかなぁ⁉️ 交換しようか考え中。


疲れた感満載だけど、明日は出勤の日。請求書作成,頑張ろう❗