日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

胃が痛くて病院に

朝、頑張って会社に行ったけど、胃が痛くてたまらず病院に行く事にした。

私の掛かり付けの先生は、ワクチン注射の当番医でもあるので、念のために電話したら、午後はワクチン注射の当番で休診とのこと。電話して良かった❗

急遽10時で帰って、病院に行った。1時間以上待たされて、やっと診察。薬局で薬をもらって買い物して帰宅。夕方迄爆睡したら、だいぶ良くなった。

金曜日は、来週の準備とかする事が沢山あるけど、最低限の準備して帰った。


夜、ベルーナで買った寝袋ブランケット?が、届いた。ワイドサイズを注文したけど、思ったほどワイドじゃないし、薄い。これと羽毛の冬布団で、冬を乗り越えられるかなぁ⁉️

わんこ🐶と一緒に寝るから、大丈夫かな⁉️