日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

LeSportsacとカワニシカバン

何年ぶりかにLeSportsacの、4377 巾着バッグを買ってしまった😵💧 巾着バッグは初めて。荷物の多い私でも余裕で荷物が入った。色は、白と黒のチェック柄。


YouTuberのみこぱさんと、カワニシカバンとのコラボのトートバッグ、販売個数がわずかだったけど、購入する事ができた‼️ サイズは、Sで、グレーベージュ。かぶせをオプションで付けた。こちらは、帆布素材になる。一澤信三郎帆布とは、ちょっと違うみたい。早く使い比べてみたい。


ハピジュエルの、ペンダントを持ってから、物事が私の良い方に動いている。

今回も絶対無理と思っていた、カワニシカバンを購入する事が出来た。

カワニシカバンは、ちょっと変更をお願いしていて、その返信が、明日くる。私の願いが叶いますように‼️