日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ハンドクラフトフェアに行って来た

Mウェーブ、リンクは、スケート解放日。会議室とエントランスで、フェアが行われていました。バーと見て周り、いつものパワスト屋さんで、水晶とアメジストのネックレスを買いました。

二周り目で、ラミネート加工された手提げバッグ、ポシェット、スマホポーチを買いました。手提げバッグは、お出掛け用、ポシェットは、買い物用、スマホポーチ?ポシェット?は、ちょっとしたお出掛け用。

クリスマスが近いので、リース等も販売されていました。


家に帰って来て、お昼寝からのお風呂に入ってきました。誰もいなくて、のんびり入ってきました。