日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

今日のお仕事

土曜日休みだったので、その分仕事がたまっていた。

日報入力が金土×日勤夜勤分。入力していたら、来客があって、書記をした。その間にも計量の仕事をして。

私達的には、切りたいお客様の出荷があって、その専属の?運送会社さんからお菓子をいただいた。こんなこと、初めてです☺️

嬉しいけど複雑な気分。

午前中は、来客で潰れて、午後は来月の出荷のオーダー取り。来月もなんだかんだで、結構埋まっている。そこにスポット的なの、入るかなぁ?

今日は、仕事をした気分だけど、明日は特に予定なし。この落差がね~🌠

明日は雨ぽいけど、湧き水を汲むところから、仕事開始です。


私のいる工場には、水道がない。飲み水は、湧き水を汲んでくる。その他の水は、また別な湧き水。

現場の人達は、ペットボトルを持ち歩いている‼️