日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ひなへ 2

ひな、毎日お母さんのそばにいてくれてますか? 先日の夜は、足が冷たくて中々眠れませんでした。ひなが一緒だと、すぐに暖かくなるのに❗

先日は、お留守番してくれてありがとう。お母さん、楽しかった❗ ひながいなくなって、久しぶりに気持ちが楽になりました。

少しずつ、ひなの事以外の事にも気持ちが、いくようになりました。でも、ひなの事はいつも心の片隅にあるからね。

もしかすると、来月も、お留守番頼むかもしれない。おばあちゃん、心臓の手術するんだよ。見守っていてね。

手術が成功したら、お姉ちゃんの赤ちゃんを見に行きたいんだよ。その時は、良い子でお留守番してね。

あと少しで、13回目の誕生日だったね。その時は、お祝い🎁🎂しようね🍀