日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

信州ハンドクラフトフェスタ?に行ってきた

今朝は、5時半に起きてお風呂に入って、7時過ぎに内科に行った。2時間位待たされてやっと終了。

Mウェーブで、開催されている信州ハンドクラフトフェスタ?に行ってきた。

まず、ハピジュエルさんに行って、スミソナイトのペンダントを見せていただいた。新作を出していただいて、それを買ったけど、薄いグリーンと白の縞模様。私のブレスレットに入っているムーンストーンも使われていて、その場では良いなと思って買ったけど、家に買って良く見たら、その白い部分が欠けていた❗良いのかな? 8月の東急の催事に、出店するそうなので見ていただこう。他にピアスを買った。

いろんなお店があり、気がつけば2時間も歩き回っていた❗サクラヤさんでガーネットのピアスを買った。

まだまだ見たかったけど、夕方からバイトなので帰ってきた。

途中、ダイソーで、除草剤を買った。こっそり会社の花壇に、撒くつもりです。

スーパーで、買い物してやっと家に帰ってきた。

少し休んで、バイトに行った。今夜は暇だったので、2.5hしか働かなかった。

今日は、良く動いたので十分です。

マンションに帰ってきたら、駐車場が一杯でぎりぎり止められた。明日、移動させなければ。

座るとお風呂に、入るのが面倒臭くなるので、頑張ってソッコーで、入ってきた。

おかげでテレビ映画の、バックトゥーザフィーチャーが見られた。

明日は、選挙だ、