日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

来年の手帳

来年の手帳を、チッタ手帳の限定販売のパールホワイトにした。最初は、本体だけにして、手持ちのレザーカバーを使う予定だったけど、限定販売という言葉に弱い私。

レザーカバーと、気分で使い分けしようと思う。ほぼ日手帳を使わなくなって、手帳ジプシーしていたけど、これで落ち着くかなぁ⁉️


今日は、のんびり過ごすことができた。今月は、夕方からのバイトが6回もある。

来週は、病院→クラフトフェスタ→バイト

とハードな1日。日曜日は、選挙。誰が、当選するのかな? 亡き父は、選挙に行くことにとてもこだわっていた。それをなんとなく今も、守っている。


老後のことを考えて、今さらだけど、積み立てNISAを始めようかな。バイト代も、なるべく手をつけないでタンス貯金にしたい。

今月から、返済金が、41,000円→35,000円になった。

11月から返済金が、35,000→20,000円になる。長かったなぁ。浮いたお金貯めていかなければ‼️