日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

定年後したい事

65歳迄、再雇用で働いて、とりあえず20歳から45年間紆余曲折あったけど、無事終了したご褒美に、ハワイに行きたい。オアフ島とマウイ島でのんびりしたい。若い頃二回程ハワイに行ったけど、物凄く良かった❗

今、工場がごたついているから現実逃避したいのかな⁉️

車も、乗り換えたいし、老後の蓄えも必要だし。お金貯めないとだ。

8月から、また新たな気持ちで頑張ろうと思う。

11月から、借り入れ金返済が、2万+1万になる。昇給もしたし、赤字生活から抜け出したい。バイト代に手をつけないで、貯蓄に回したい。

頑張ろう‼️