日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

掃除を、頑張った

朝から、洗濯3回転。掛け布団カバ―を3枚洗った。

寝室の片付け。買って読まない本が、沢山あるので、とりあえず段ボールに入れてみた。

通販のカタログを読まないで置いておいたら、とんでもない量になった。いちいちビニールを破き、個人情報を抜いて捨てる準備。

途中、ペットボトルをしまむらの大きな袋2つと、缶、ビン類を、捨てた。

これから暫くは、毎朝雑誌を捨てながらの、出勤になりそう。

うたた寝を、2時間くらいして、台所の収納棚の整理。

ソファーの上の雑多な物を片付けた。もっと頑張らないとだ❗

子供の部屋だった洋室も、片付けなくては。

家にいてもやることが沢山ある。

録画したテレビ番組も、見なきゃだし。ゆっくりお茶を飲みながら、読書するなんてことができる日が、やってくるのは、いつになるかなぁ?