日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ネコちゃんを迎える準備 2

昨日、2段式ケージの組み立てをした。うまく組み立てられない。2時間かかった。パーツが残ってしまった😵💧 でも、格好はついた。

今日は、仕事早退して、明日手渡すお土産買って、帰ってきた。

ずっと部屋掃除していて、疲れた😵💨 整理が、大の苦手なので、もうこれ以上は、望まないでほしい。台所部分の、敷物を新しくして、ケージの前にカーペット敷き、ソファーの前にも、カーペットを引いた。これで、ごまかせるかな?

明日は、早めに起きて、もう一度掃除して。

台所部分の、ごちゃごちゃ、どうする⁉️ どうにもならない😵