日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ひなへ 7

昨日から、チャッピーを預かっているよ。久しぶりのワンコ連れての散歩。チャッピーは、散歩の訓練を受けてないので、めちゃくちゃな散歩になったよ。ひなは、訓練を受けていたから、ちゃんと散歩できていたね。

久しぶりにワンコを抱いて寝たよ。ひなみたいに、腕枕では寝てくれなかったけど、ワンコのぬくもりが嬉しかった。ひなだったら、もっと嬉しかったのに。

ひなみたいに、クーラーの良く当たる場所が、チャッピーの定位置になったよ。

あと3日位、いるよ。明日からはチャッピーのお母さんも一緒。

普段一人暮らしだから、急に賑やかになるよ❗