日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

結局旅行の、バックは

Amazonで買ったアネロのショルダーバック。やはりダメ。小さい。結局旅行のバックは、以前にフェリシモで買った、柳沢このみさんのバックにする~。館内の移動用に、お財布位しか入らないバックを、持って行く予定。

あとは、何を着て行こう? スカートかなぁ。

おでぶなので、浴衣は苦手。スウェットを持って行く予定。なるべく荷物は軽くしたいけど、私だけ大荷物になりそう‼️


昨日も、今日も、明日も、出勤する。今月からバイトがなくなって本当に良かった。バテバテ~。

お風呂は、明日の朝に入る。

お休みなさい。