日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ネコちゃんがやってきたけど

土曜日、にゃんこがやってきた。キジトラの男の子。

保護主さんが、いざ手放す事になったら、気持ちが揺らいできたらしい。

土曜日も、帰ってから、今、何してるラインが、凄かった。

今日になって、気になっていた、ご飯を食べると吐き癖がある事、涙が出る事が気になるから、大きな病院に連れて行きたいと、言い出した。

そして、夕方、ご主人とやってきて、タンスの後ろに隠れていたにゃんこを連れて行った。

私なりに、にゃんこに情が出てきたので、なんだかなぁ⁉️と思った。


保護団体の方も、すぐに次のにゃんこを見つけてくれるみたいな事、言ってくれたけど、どうしよう😞💨