日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

連休5日目 グダグダ

久しぶりに5時すぎに起きた。でも、また寝てしまって起きたら8時だった。そこから支度して、友達夫婦と待ち合わせ、捨てるゴミを受け取り、会社の焼却施設に持って行った。お礼のお菓子を置いてきた。

久々にスーパーで少し買い物して、帰ってきた。それでもまだ11時前。

今日は、雑誌を読む日だったので、ずっと雑誌を読んだ。今月の日経ウーマンは、面白くなかった。買わなくても良かったかもしれない‼️

6時から、お風呂に入って、ずっと雑誌を読む。節約記事や、収納整理記事は真剣😠✨に読んだ。やっぱり、買う前にメモしていったん保留するようにしたい。どんどん捨てる❗