日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

猫ちゃんとお別れ

昨日、保健所から捕獲用のゲージを借りてきて、今朝試したら捕まえられたので、元の飼い主さんに連絡したら、すぐに来ていただけた。お別れは、あっけなかった。

元の飼い主さんの声を覚えていたみたいで、甘えた声で、鳴いていた。

猫ちゃんが、行ってしまって寂しい😣⤵️ 私がくつろいでいると、そばによってくるようになったけど、触れないし、それ以上なついてくれなかった。

早く、次の飼い主さん見つけてもらって、幸せになってほしいです。


今日明日と娘一家がやってくる❗孫ちゃんとは、約1年ぶりに会う。今晩は、近所の温泉旅館に皆でお泊まり。楽しみです。