日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

孫ちゃんと過ごした、2日間

昨日のお昼に娘一家と合流し、リクエストで、かっぱ寿司に行った。孫ちゃん、動画や写真で、見るより小さくて細っこい。最初だけ塩対応だったけど、予想以上早くなついてくれた。

食後、イオンに行き、あれこれ孫ちゃんの物を買って、宿泊先の温泉旅館に行った。夕食迄お茶したり、念願の孫ちゃんとのふれあいタイム~☺️ 何しても可愛い❤️

夕食は、バイキングで、飲み物は飲み放題だったけど、あまり美味しくなかったし、アルコールも、薄くて飲んだ気がしなかった。

お風呂は良かったです。内風呂と、露天風呂とサウナがあった。また入りたいと思う温泉でした。

今日は、10時半迄部屋でゴロゴロしたりして、善光寺さん近くのうなぎ料理屋さんで、お昼ごはん。ゆっくり食事して、長野駅まで送って行き、喫茶店で最後のふれあいタイム~。沢山動画や写真を撮りました🎵

2時半の新幹線で、帰ってしまいました。お互いに仕事があるので、中々会えませんが、冬になる前に東京に会いに行きたい‼️

しばらくは、動画や写真で、ほっこりした気持ちに浸りたいと思っています!