日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

今日、届いた物

午前指定で荷物が3つ届いた。

・メルカリでポチったリュック

・アマゾンから、ドリップコーヒ

ーとミルクパウダー

・カルディ 色々詰め合わせ


今年の冬の飲み物が揃った。


リュックはフェリシモのリュックより大きいけど、ちゃちい。ポケットも少ないので、中がごちゃごちゃしそう。

会社用にしようかな🎵


アマゾンのコーヒーは、ドトールの物で4種類入っている。やっぱり、ドリップがおいしい。香りにほっとする。

でも、あとブルックスとカフェ工房のコーヒーが届く。買い過ぎかな⁉️

会社で飲むので、忘れないように持って行かなくては。


カルディは、ゆず茶やカフェオレ、お菓子、チョコ、その他色々詰め合わせ。

間食は、ダメなんだけど。

冬支度と言うことで⁉️