日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ひなへ

ひな、今はどこにいますか?お母さんのそばにいてくれていますか?

ひなと過ごした日々を思い出しています。ひなにとって良い飼い主ではなかったね。ごめんなさい。あれこれ思い返して、後悔ばかりです。

もうしばらく、お母さんのそばにいて下さい。お母さんの心の整理がついたら、ローラお姉ちゃんや、他のワンコが眠っているお墓に入れてもらえる事に、なりました。その時迄、もう少しお母さんのそばにいて下さい。

お母さん、死ぬのが怖くなくなりました。お母さんが死んだら、ローラお姉ちゃんと一緒にお母さんを迎えに来て下さいね。死ぬのが楽しみです。

でも,もう少し待って下さいね。お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたので,赤ちゃんの成長を少し見ていたいのです。わがまま言ってごめんなさい。

ひなは、とても良い子でした。