日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

社内トラブル

私のいる工場は、本社のお荷物。一部の社員に目の敵にされている。

本社でトラブって、工場の原料の運搬をすることになった社員さん。内心面白くないことが手に取るようにわかる。

その社員さんが、仕事の引き継ぎなしに休んだ。変わりに原料を取りに行った社員さんが、原料が無いよ😵と言ってきた。原料の出荷元が昨日休みで、午後にならないと出荷できないことがわかった。

そこからが大変だった。今日はあいにく工場長が休み。

私は、工場の男性社員の指示を本社に伝えただけなのに、私が怒られた。その休んだ社員さんとコミュニケーション不足だと。

その点は、確かに認めるけど、明らかに不機嫌な人と、どうやってコミュニケーション取ればいいんだ‼️

なんだかんだで、バタバタしていたけど、それが収まっても仕事する気にならなかった。


今日は、カーブスに行ったけど、筋トレするのに、力が入っていつもより、大きく動けた。足踏みする時は、軽く走ってしまった。

少しすっきりです。