日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

11月14日 今日は、良く動いた

明日、ニッセンとユニクロの返品の集荷があったので、ちょっと早起きして、待っている間にうとうと。集荷に来たのは、いつもお世話になっているドライバーさんだったので、コーヒーのお裾分けした。

アロハマナのシュー型のネックレスが届いた。小さいけど、ダイアモンド💎がついている。


ひなを連れて、カーブスに行った。10時半過ぎに行ったのに、物凄い人がいた。オープン10時なのに‼️ しかも年齢層が高くてびっくりした。30分汗かいてすっきり。


ちょっと気になることがあったので、工場にちょっと顔出し。無事に処理されていたので、帰ってきた。


しまむらで、ハリスツイードのバッグが欲しかったけど、3700円だったので保留して、700円の部屋着を買って、Tsuruyaで買い物して帰ってきた。


家に帰って来て、ゴロゴロしていたら、どーしてもハリスツイードのバッグが気になって、またもやしまむらに行った。まだ売れずに残っていたので、お買い上げした。他にタンクトップの下着2枚と靴下2セット買って来て、荷物を車に置いて、ひなの散歩に行った。前程足取りが軽くないよ😵

ちょっと長めのコースの散歩して、やっと帰ってきた。

ひなもぐったりです😌💓


6時にはお風呂に行こう‼️