日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

いよいよ明日、社員旅行

今までの社員旅行は、半強制だったけど、今回は一応自由参加。とはいえ、私のいる工場は、ほぼ強制参加だけど。結局、約半分の人は、行かない❗なんだそれ‼️

しかも、4人いる女性のうち、行くのは私だけ❗奥さんと私だけ。

行かない人は、仕事です。

午後3時頃に見学する工場が、飲酒禁止だそうだ。今までは朝から飲んでいたけど、今回はお預け。

行き先は山代温泉です。ホテルのHP見たら、一人部屋も、あったので、一人部屋が、いいなぁ😃 奥さんと一緒は、やだなぁ。でも、奥さん、同じ年なんだよね。

明日、早いので、寝ます🎵

お休みなさい。