日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

精神科に行った

朝、7時に起きて、大量のペットボトルを捨てて、病院に行った。今日は、少し遅かったので、既に何人かいらっしゃった。全てT先生の患者らしい。

いつも通り、読書したり寝たりして、順番待ち。

先月やった、血液検査の結果を聞いて、薬も変わらず終了。

薬、昼間の分は、休みの日は飲まなくても平気なんだけど。


今朝、オー君に送ったラインが既読にならず、もう駄目かなぁ⁉️ と思いつつ買い物して、ケータイ見たら、既読になっていて、ほっとした。


家に帰ってきて、洗濯しながらのお昼寝。

結局、掃除は出来なかった。

もうじき、オー君から電話がくる予定。そしたら、お風呂に入って、9時から、GODZILLAを見る予定。

電話が来ますように‼️