日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

片付けが進まない

家の中の断捨離しているけど、中々思うように進まない。

片付けしていて、ちょっと一休みと思うと、寝ている😅 やっぱり毎日コツコツ継続することが、近道なのかな⁉️ 週末に一気にやることが無理なのかな⁉️

6時半位に帰ってきて、10時に布団に入るのは、中々厳しいよ😭

例えば

月曜日

6時半 帰宅

7時迄 ニュース

7時~8時 片付け、読書

8時~9時 テレビ

9時~10時 お風呂

10時~ ベッドの中でスマホ


というスケジュール。忙しいなぁ😅

でも、頑張ってみる。今、やりたいことは、寝室の断捨離。一度全ての物を部屋の外に出して、掃除したい。

明日から平日は、寝室の中の物で、いらない物を捨てるか、焼却施設に持って行く準備をしよう。

今日の片付けで、いらない物を山にしたので、それを片付けるぞ‼️