日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ひな 美容室へ

3ヶ月ぶりに、美容室へ行った。

その間に私は友達のお買い物のお付き合い。

買い物から帰ってきたら、丁度お迎えの電話が掛かってきた。ケンタを食べようとしていたので、それを持ってお迎えに。

私が料金、3,300円支払っている間も、抱っこ~ってうるさい。でも可愛い❤️ 苦手な男の人に触られて嫌だったんだねー。トリマーさんは、男の人です。

実家で、ケンタを食べて私はお昼寝。いつも実家に行くとウェットのエサとちゅるちゅるをもらっているので、今日はないの?😵って顔していたけど、とりあえず無視。

私がお昼寝から起きて、やっと念願のウェットのエサとちゅるちゅるをもらって、大満足なひな。私が茶碗蒸しを食べていたら、くれ❗というので、やってみたら食べた。

家に帰ってきて、爆睡😪💣💤 夕飯替わりに焼き芋を食べようとして、チンしていたら起きてきた。焼き芋を食べて、また爆睡💣💤