日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

DHCのサプリと化粧品

今月のカタログが届いた。

かわらばんを見ていたら、ヘバーゲン結節にはエクシオールというサプリが効いたという投稿が何件かあった。早速相談窓口に電話してみた。そういう研究結果も報告されているそうだ。

定期便で、エクシオールと首にできたイボが気になるので、はとむぎのサプリを飲むことにした。

とりあえず3ヶ月飲んでみたい。


そろそろファンデーションも切り替え。汗に強いパウダーファンデーションの詰め替えと、基礎化粧品を爆買い。夏でも乾燥するのと、シミそばかすが悩み。 

今は、DHCの美容液、ドクタ-シーラボの化粧水、箸方化粧品の乳液と、ごちゃ混ぜで使っている。早くDHCで統一したい。