日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

労災の人が退院

車が工場に置きっぱなしだったので、退院してまず工場に来た。話を聞くだけで、痛そう❗

社長との話し合いは、薄々知っていたけど、物凄く素っ気なかったらしい。一応4月15日迄は、お給料出すけど、もう就職活動して良いと言われたらしい。本社にも顔出さなくて良い❗って。

もう年だし、正社員はどうかな? パートかなぁ⁉️

雪が凄いので、今日は工場の仮眠室に泊まると言っていた。

人間的には、良い人なんだけどなぁ😅 こんな事になって可哀想。


今日は、子供の出産予定日。でも、何の変化もないそうだ。初産だからねー🍀 無事生まれてきますように😃