日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

猫の譲渡会に行って来た 2

保護主さんと、中々連絡が取れずイライラ😒💢💢していたら、携帯忘れてしまったそうだ。私と、ラインではなく、直接話がしたいと言われた。何を言われるか、ドキドキしていたら、ネコちゃん、吐き癖があるそうだ。野良猫だった時の名残で、食べ物を前にすると、が~と食べてしまうそうだ。あと、たまに涙がポロリとするそうだ。そういった事を承知の上で、トライアルから始めましょうと言われた。

Amazonで用具を、揃えても良いと言われた。

用具が揃ったら、お出迎えする。

覚書には、ごもっともな事が書いてあった。納得したけど、最後の一文が、気になった。病院代として、15,000円負担して下さい。とあった。

トライアルの覚書なのに? かなり納得がいかない。トライアルがすんで、お出迎えすることが決まったら、支払わないといけない?


とりあえず、今週中には注文した物が届くと思うので、週末を目標に、部屋掃除と用具の取り揃えを頑張ろう❗


にゃんこの名前、クーちゃんにしようかな😃