日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ヒーリングマーケットに行って来た

8日連動の4日目。午前中だけ仕事して、午後ヒーリングマーケットに行って来た。去年よりマッサージ系の出展が増えて、1日で、帰ってしまったブースも、ちらほら。

私が事前に調べておいた、マヤ暦と中国暦のブースがあったので、早速みていただきました。

マヤ暦は、去年に引き続き2回目。前回の鑑定書?を元に、引き続き見てもらった。61歳位迄種まきの時期だそうだ。固定観念にとらわれず、色んな事に手を出すと良いとか。

中国暦は、私が占ってほしい事を言わないで、占ってもらった。結果は、当たっていてびっくりした。占い結果も、納得する。手相も、みていただき、これも当たっていてびっくり‼️金運、悪くないそうだ。入ってくるのも多いけど、出ていくのも多いと言われた。

クリーマで、ピアスとネックレスのセットをポチったけど、キャンセルした。欲しかったけど。10月に余裕があって、商品があったら、買おうかな?

金曜日迄あと4日。既にヘロヘロ。栄養ドリンク買ってこないとだ。