日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2023.8.16 お盆休み 6日目 最終日

朝、目覚まし時計で起きられる事を確認して、また寝て8時に起きた。

最終日は、のんびりすると決めて、高校野球の慶応戦を夢中になって見ていた。タイブレークなってどうかな?と思っていたら、勝ってビックリした。次は沖縄尚学。どうかな? 土曜日だけど、仕事。パソコンで見られるかな?

3時にお風呂に入ってきた。誰も入っていなくて、私だけだった。熱くて、湯船には長く浸かっていられなかったので、残念だった。

今日は、コープの日。初めて配達の方と、顔を合わせた。酢豚を作るか、ソーセージを炒めるか考え中。これから御飯炊いて、段々日常生活に戻っていく。今日は、8時からテレビを見る。寝られるかな?

6日間、あっという間だった。退職するとこういう日々が待っているのかな?早くこういう日々をおくりたいという気持ちと、毎日だと飽きるかな?という気持ちが入り交じっている。どうなのかな?