日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2023.8.12 お盆休み 2日目

5時に起きて、洗濯機回してうとうと。

8時に起きて、洗濯物干して、今日は掃除しながら高校野球を見ていた。和室(寝室)を片付けていたら、中途半端に食べてあるお菓子が出てきた。冬に買って、食べきれなかった物です。もったいないけど、ごみ箱へ。

猫グッズを片付けて、掃除機かけていたら、充電切れしたので、充電している間にお風呂に入ってきた。

お風呂上がりに汗かきたくなかったので、ソファーの上を片付けたりしていた。


今日は、町の夏祭り。少しだけだったけど、花火💣️➰🎆も、上がった。思っていた時間より早く、上がったので、ベランダに出るヒマがなかった❗来年は、もっと長く花火が上がってほしいな🎵

9時から、テレビを見る‼️