日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2023.8.15 お盆休み 5日目

昨夜は、あまり良く眠れなかったので、起きたら9時だった。布団を片付けて荷物を持って、下に降りて、朝食におやきを2つ食べた。居間にエアコンがなく暑いので、早々に実家から帰ってきて、JA と郵便局、ローソンに寄って家に帰ってきた。

ずっと読書して、うたた寝して、1日が終わってしまった😵💧

会社の和室のエアコンを消したか、覚えが無くて不安になる。男の人が着替えで使ったけど、その後確認した無い。大丈夫かな😵

休みも、あと1日。あっという間に終わってしまう。

明日は、高校野球を見て、お休みが終わりそう。